2015/05/23

Gossaer Blue : May layouts

今回はメインキットを使った1枚と 他もう一枚UPします。
エンペリが充実している今回のキット、なるべく多くのエンペリを使いたい!と
思っていたにも関わらず シンプルなものとなりました^^;

ブログ用に作った1枚だけは 自分的には盛った。。。んですけどね。



金色のエンペリはまだまだ人気の用で 各メーカーのエンペリに入ってました。
上のレイアウトに使っているのは CratePaperのものです、この中にキリンのベラムが!!
どうやって使えばいいの??と迷うほどの大きさですが 本当に可愛いのです。

使った作品を作れなくて 残念・・近々リベンジをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿